今日の秋葉原


 さすがにコミケ翌週だけあって同人ショップはどこも混雑してます。この分だと土日は更に混雑するんじゃないかと。そして、ひぐらしデイブレイク(以下ひデブ)のデモをやたらといろんな店で見かけたような気がする。個人的にはひデブの前に本編をやれと言いたい所ですが、、ひデブにしろメルブラにしろ原作やっていた方が楽しめますからね。
 ところで千代田区って路上喫煙禁止だったよね?って聞きたくなるくらい最近よく路上喫煙してる人間を見かけます。と言ってもヲタクではなく、外から秋葉原を見学しに来た人間がほとんどですが(外見がアレなので)。警察もヲタクを職務質問してる時間があったらああいう奴等を捕まえろよと小一時間t(ry