TalesWeaver

名曲揃いですよ〜
 先日発売したサントラを早速購入。当初はCD1枚組という情報でしたが、実際は予想通り?4枚組でした。計120曲でアレンジ曲も含まれています。実際買うまでは「どうせ韓国版OSTの焼き直しだろう」と思っていたのですが、ちゃんと日本でリマスタリングされたようですね。ちなみに原曲タイトルが韓国語の曲も全て英訳されています。これでようやく曲名がわかったよ。(笑
 ところで公式サイトにサントラのサの字もないのはどうなんだろう(笑)。開発日記にちょこっと記載がありましたが、せっかくいい出来なんだからもっと宣伝してもいいだろうに。まあ、くだらないアイテムやチケットを付けた低品質のサントラを廃人に売りつけて金儲けしようとする某社よりはいいのかな。