今日のカツカレー秋葉原

秋葉原の紅葉
 待ちに待ったボーナスが支給されたので今日はぱーっと散財してきました。ついでに某氏に付き合って今日発売のアリスソフト戦国ランス」を探したのですが結局どこにも見つけられず。しかし発売日にエロゲ探して歩き回るなんて何年ぶりだろうか。最近はただでさえ時間がないのに地雷を踏む訳にはいかないという理由から、発売後に評判の良かった作品を買って遊んでみる程度なのでこういうのは久々でした。まあいい運動になったよ、うん。
 
今日の散財
 そして今日の散財結果。うたわれるものが終わったので次にやるゲームでも買おうと思ったのですが、来週はイースが発売されるので無駄に積みゲーを増やすのは止めておきました。まあ、時間があったら止まってるメルブラの続きでもやるとしよう。
 
みさき先輩
 誕生日=カレーというのは何か間違っているような気がしなくもないけどまあいいか。職場が変わってからあまり行かなくなったけどたまにはココイチのカレーも悪くない。
 
チーズケーキしか売ってないし
今年はチーズケーキで〆。