M3-2007秋


 先日の旅の疲れが抜けぬままM3へ参加してきた。3連休は晴れるかと思ったけど最終日まで持たなかったようで残念ながら雨。後から気付いたけど池袋ではサンシャインクリエイションをやってたようで。あっちも雨の中並んでた人は大変だったんじゃないかな。
 今回は今までと違って2Fも含めた2フロアでの開催となったので、以前1Fにあった試聴スペースが2Fへ移されていた。そろそろPioのキャパも限界だと思うのだが、これからは2フロア使うのがデフォになるのか、それとも会場を移す事になるのか。
 その他、全体的にはいつも通り落ち着いたイベントでしたね。やはり始発前提のイベントよりもこれくらい余裕のあるイベントの方がいいなぁ、と思う。ちなみに枚数は70+α程度でしたとさ。