今日の秋葉原


 思いっきり雨、なんか23区に注意報とか出てるし。だけど相変わらず仕事が修羅場ってて今週しか行けそうになかったので巡回決行。しかしこの天気で大荷物を持って移動するのは疲れる。何もこんな日に雨降らんでもいいだろうに。

 んで、目的の物を購入してカツカレーを食べて22時過ぎには解散。とらで「Winter Mix 5」が完売していたのが心残りだったけどそれ以外はほぼ回収。あと久々にやったエスプレイドで初めて「美作いろり」で一周できた。調子が悪い時は全然ダメなんだけど、調子がいい時は自機周辺の弾の軌道がよく見える。なんか言葉にするのが難しいけど。いつもあれくらいの動きができればいいのになぁ。次は祐介…の前にいろりの隠しエンドか。



 どこの即売会の帰りですか?みたいな量になったけど、普段からこんなに買ってる訳じゃなくて関西でM3が開催されてその委託品を確保していった結果と言うかそんな感じ。とりあえずこれは保留して先に冬コミの購入物を片付けないと。まだ半分も消化してないけど。