DJ MAX

よく動く
 βテスト当選したようなのでプレイしてみた。やはりO2Jamよりこちらの方が面白い。まだ10曲しか選択できないようですが、曲のレベル、ビジュアルなど、総合的に見てもかなりの出来です。
 対戦は基本的にパンヤなどと同じ。部屋を作って定員いっぱいになったらゲームスタート。画面上にリアルタイムで他人のプレイも表示されますが、正直自分ので手一杯なので他の人なんて見てる暇無し。にしてもみんなレベル高すぎ、音ゲーメインにやってる人にはとても勝てそうにない。
 ちなみにゲーム開始時にキーを5Keyモードと7Keyモードから選べるようになっています。7Keyはまだ慣れていないのでこれは助かります。あとはウインドウモードで起動できるようになれば完璧なんだけどな。