とびつきひめ

しんどかった
 気合でHELLノーミス達成!最初はノーミスノーボムを狙ってたんですが、ボスで軽く3桁は死んだので断念。ぶっちゃけ道中はボムなんて使わなくてもどうにでもなるんですがね。
 問題はボスの第4,第5段階、あれはボム無しで突破するのは正直無理。赤いビットを3-5個連続で出してくるので、それを消すのに精一杯でダメージを与えられない。結果長期戦になってミスる。ボスの攻撃がランダムでなければ張り付いて速攻撃破を狙うって手もあるんですが…。
 ちなみにクリア重視でコンボ数は無視しているので点数はアレです。下手に稼ごうとすると敵の追加エントリーで道中が厳しくなるので。

reffi_hell_nomiss.trd
リプレイ