アクセスレポート

 ネタがないので誰かさんのマネをしてアクセスレポートでもしてみようと思う。はてなカウンターがバージョンアップするらしいので、ログが消える前にここ一ヶ月で気になったもの、面白かったものだけをピックアップ。

  • ガンホーだから仕方ない
    うむ。仕方ないな。
  • Outlook Express 分割して送信 結合する方法
    この条件で検索してくる人が3日に1人は必ずいます。ぶっちゃけOEの自動分割機能は必要ないと思うんだがどうなんだろう。送る時に分割するかどうかのアラートくらい出てもいいと思うんですけどね。
  • mixi ブログ 彼女できました
    言いたい事はわかるが、彼女を作るためにmixiやブログをやるのはやめておけと言っておく。ネトゲも同様。mixiで知り合って告白されたという人が身近にいるにはいるが、そんなのはまず起こり得ないレアケースなので夢を見ないように。
  • ワルク Ver.A 変更
    防御力が上昇。強制開放の発生が少しだけ早く。空中イカリングBのスーパーキャンセル受け付けフレームが遅くなった。これくらいかな。
  • エミル・クロニクル 攻略 効率の良い
    乱獲PTってまだ有効なのかな。
  • エミル 木箱 使い方
    木箱を殴る>アイテムが出る>鑑定する>売る、以上。
  • MOE 一番強いスキル
    何をもって強いとするのか。それが問題だ。
  • エミル クロニクル 最強の職
    そんなに最強が好きならドラクエでもやってろよwww
  • グラディウスIII リプレイ
    何故に今更III
  • 虫姫 動画 ウルトラ
    真アキ 動画ってのもありましたが、残念ながらここにはありません。
  • テイルズウィーバーのやり方
    公式からクライアントを落とす>アカウントを作成する>レッツプレイ!!
  • テイルズウィーバーBOT入手方法
    もうね…。
  • ゲーメスト
    新声社か、何もかも懐かしい。
  • UO 採掘 場所
    私が最初にプレイしたMMORPGだったりします。
  • 弾幕 シューティング 作り方
    頑張れ。まずは簡単なゲームから作ってみるのがいいと思うよ。
  • 弾幕結界 リネージュ
    こういう名前の血盟でもあるの?
  • イース フェルガナ デバックモード
    Nightmareのボスラッシュモードで師匠を倒す。だったかな。
  • エレナ ネコミミ メイド イース
    わかりやすいな。(笑
  • パンヤホールインワンの出し方
    練習あるのみ。
  • パンヤ PPの稼ぎ方
    CPでパンマスタリーと適当なボールを買ってWhiteWizとかを回ると良いかと。
  • 英雄伝説VI 低Lv 攻略
    ちょっと見てみたいかもしれない。ところでSCはまだですか…。
  • エクスカリバー 新型
    これの事かな。
  • 竜王町 ぼんち食堂
    もし行くのなら是非大盛りラーメンを注文してみて。
  • 横浜市 大盛り 食堂
    秋葉屋市場食堂の事かね。
  • 恋色マスタースパークの楽譜
    残念ながらここにはありませんよ。
  • 女と付き合うには
    そんな事を検索している時点で(略
  • オタク女 外見
    一目見てわかる人もいれば、全くわからない人もいますね。
  • オタク 付き合いたい
    男?女?
  • 彼氏 アニメオタク
    アニメオタクだっていいじゃないか。
  • チビ ブサイク 彼女
    チビだって不細工だっていいじゃないか。
  • MMORPG 月宮 電波
    お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない。
  • イケメン オタク 彼女
    イケメンならオタクでも彼女ができるか?と聞きたいのかな。
  • 生産 充実 MMO
    生産が充実したMMORPGって何かあったかな。。戦闘してレベルを上げるだけのMMORPGに飽きた人にはマビノギなんかがオススメです。まったり遊べるいいゲームですよ。
 ちなみにここ最近で最も多かったキーワードは「エミル 木箱」さすがはエロミルk木箱オンラインですね。あとはアイテム課金になって始めた人が多いのか、テイルズウィーバー関連でもかなりヒットしていました。なかなか面白い傾向ですね。