エスプレイドとか

エンディング
 コミケで買い逃した買い逃したCDを買いに秋葉原へ。平日の夜だというのにとらのあなが異様に混雑していました。みんな冬コミの新刊目当てのようで。あとメイドさんがダウンジャケットを着てチラシを配っていました。この寒いのに大変ですな。
 その帰りにゲーセンでエスプレイドをやったら何だか調子がよくてそのままALLしてしまいました。アリスクローン地帯で残機3あったのでもしかしたらいけるかなーと思っていたのですが、その後の軍神アレスをノーミスノーボムで抜けるという、まるで何かが降臨したとしか思えない動きでそのままガラ婦人を撃破。ここ数日ずっと文花帖やってたのが良かったのかな。。いつもこれくらいの動きができればいいんだけどね。