DJMAX Portable

PSPDJMAXことDJMAXポータブルがついに入荷!!
箱デカすぎ
 という訳で早速手に入れました。週末に買おうと思っていたのですが、入荷数もそれほど多くなさげなので週末までは持たないと思い、仕事帰りにそのまま秋葉原に寄って購入。お一人様一限になっていたので数日で売り切れるだろうとは思っていたのですが、Webの方はもう完売御礼になっていますね。やはり買っておいて正解だったか。
中身はこんな感じ
 ちなみに通常版と限定版の2種類があるのですが、限定版はサントラが付くのがポイントです。半分はサントラ目当てに買ったようなものですね。他にもポストカードにカレンダーにストラップなどが入っています。サントラは2枚組みで計58曲入り。マニュアルに歌詞が掲載されているのが地味に嬉しかったりします。ゲーム自体の感想はまた後日♪