アクセスレポート

さて、それでは3月分のアクセスレポートいきますよー。
 
ポーション 発がん性
やっぱりみんな気になるのかね。着色料「青色一号」は一部の国では使用が禁じられているようですが、まあ毒物って訳ではないので飲みすぎなければ大丈夫だと思いますよ。これで中毒性があったりしたら怖いけどな。

djmax psp 入荷 秋葉原
初回版はもう無理かもしれませんが、通常版ならメッセサンオーのカオス館あたりでそのうち手に入るんじゃないかな。ヤフオクという手もありますが…。

ffxi 主婦 廃人
・・・。ROにいるんだからFFにも当然いるんだろうな。家でネトゲなんてやってる暇があったらパートにでも出なさいと言いたい。夜間のファミレスとか、昼間のスーパーとか、仕事なんていくらでもあるだろうに。

rbo キャラ 強い
攻撃力だけ見れば女ノービスが最強クラスなんですけどね。攻撃力'だけ'なら。
死んだふりで攻撃を回避しつつ22Aの大爆発をいかに当てるかが勝負です。

vba セル 全部のセルを選択
ExcelVBAなら
ActiveSheet.Cells.Select
こんな感じ?(違うかも

■generation spectral vs
確か家庭用(PS2)で発売するんでしたっけ?
もうアーケードでは滅多に見かけませんね。

スグリ 攻略法
慣れろ!
敵の攻撃、出現パターン、避け方を覚えれば意外と楽に進めます。

■ダブルカツカレー
トリプルカツカレーまでは挑戦済み。
今年の誕生日はどうしようかね。

■氷雷wiz 狩場
まだ生き残っていたのか!!
もうとっくに滅びたものとばかり。
ところでIWのバグってもう解消したのかな。
あれが無くなればあるいは氷雷ソロでも…。

■超大盛りの食堂
ぼんち食堂へGO!!
そして大盛りラーメンを注文しよう。
完食まず無理だが。
 
 しかしみんな本当にbotだチートだのが大好きですね。そんなに普通にゲームするのが嫌なのか。そもそも'Lv上げが面倒だから'というのが理由なんでしょうけどね。Lv上げがメインのゲームならそのLv上げが面白くないとダメでしょうね。