今日の秋葉原

しかし暑いな。

 いつものようにだらだらと巡回。仕事帰りに寄れるから(土日にわざわざ行くのが面倒)って理由だけでこの時間に行っているのですが、夜間はタイムセールやってるショップをよく見かけるのでこの時間の買い物も悪くないと思った今日この頃。そのおかげで1GBのminiSDを安く購入できました。
 そういえば、夏コミのカタログ予約受付が各ショップで始まっていますね。特典とかどうでもいい人なのでいつも近場の横浜あたりで買ってしまうのですが、あれ重いから持って帰るの面倒なんよね。。
 あと、再入荷はしないだろうと思っていたPSPDJMAXの初回版が某店に入荷していました。恐らく数は少ないと思われるので欲しい人はお早めに。