今日の秋葉原

しかし梅雨なのに雨降らないな。
○ワ○ト○ャ○バ○は閉店時間を20:30にしてくr
 いつも通りぶらぶらと巡回してゲーセンで弾幕を避けたりとか。エスプレイドでJBのパターンが安定してきたので、次はいろりで攻略してみようかと思ったらst4であっさり死亡。前半のステージ構成が変わるだけで苦戦しまくり。パターンに頼るだけでなく気合避けの練習もしないとダメっぽい。
 あと、某ショップでギルドウォーズのリミテッドエディションパックが売っていました。と言っても日本語版ではなく海外版のパッケージですが。日本語版は21日に発売するようですが、1と2両方のパッケージを購入するとキャラクタースロットが増えたりといろいろ特典があるので、これから始める人はリミテッドエディションを購入した方がいいかもしれません。