Guild Wars

ボウマスタリーにほぼ全振り
 ストレス解消にメルブラ、ではなくGWをやってます。とりあえず停止中だったセカンドR/Nをシヴァピークまで進めてみる(現在Lv13)。ペットに攻撃させるのも飽きてきたので、試しにクリスタルデザートで拾った弓を装備させてみたら強い強い。アスカロンあたりだと被ダメ与ダメの平均が 10〜15あたりなのですが、各種ブーストをかけた状態でパワーショットを撃つと100↑のダメージが出るので、相手ヒーラーも簡単に沈められます。これは楽だ。
 ここ(北シヴァピーク)から南下して一気にドロクナーの鍛冶場まで行ければ後が楽なんですけどね。まあ、あまり楽になりすぎるのも逆につまらないので地道に進める事にしよう。とりあえず今週中にクリタ入りを目指して。